夜の遊園地deナゾトキコン開催決定!

こんにちは、はしもとです、
 
 
愛知県蒲郡市の遊園地、ラグーナテンボスを会場に
街コンイベントを開催することが決定しました!!!!
 
 
こんな感じです!どどん!!
 
 
 
 
 
 
〜概要はこちら〜
夜の遊園地deナゾトキコン〜おもちゃの国からの招待状〜
開催日:2018年12月1日(土)
時間 :16:15〜19:15
チケット代:男性9000円、女性3000円
参加年齢 :男女とも20〜34歳
※その他の詳細は、募集ページをご覧くださいませ。
 
 
 
夜の遊園地を舞台にした、
ビッグな謎解き街コンです♪♪
 
 
ちなみに、出会いの満足度を上げるために募集人数は120名限定です。
気になった方は、お早めにお申込みいただくことをおすすめします!
 
 
 
〜夜の遊園地deナゾトキコンとは???〜
イルミネーション輝く夜の遊園地を舞台に
男女グループで謎解きにチャレンジしていただきます!
通常の街コンよりも謎解きがあるから、
会話のきっかけが作りやすいイベントです♪♪
 
 
 
〜そうは言っても街コンの謎解きでしょう?〜
と、思っている方。ご安心ください。
ナゾトキコンの謎は本気です。笑
クリア率は毎回20%を下回っております。
大の大人が本気でやってギリギリクリアできるかどうか…。
ぜひ、皆さんも本気でチャレンジしてください!
 
 
 
 
謎解きのストーリーなど
決まってきましたらまたご紹介いたします!!!
 
 
 
ですが、満足度80%超えの完売必至のイベントですので、
みなさまお早めに★・。
 
 
 
 
大事なことなので、もう一度いいます!
 
 
 
 
 
 
また、イベントの日程が合わないけれど
謎は解きたい方はこちらまで!!

https://www.eventspoon.info/allevent