いよいよ開催です!!!

こんばんは、はしもとです。
 
 
 
2月、Spoonはものすごいバタバタしております!笑
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
豊田市足助での謎解きイベント、鹿児島での婚活イベント。
そして、名古屋でも様々なイベントを開催。。。。
 
 
 
 
ということで、さらに忙しくしていきますよ〜〜〜笑
ちなみに、3月以降も新イベントがリリース予定ですので、
楽しみお待ちくださいね♪♪
 
 
 
 
 
今回ご紹介するイベントは・・・
と言いながらご存知の方も多いですよね。笑
 
 
 
 
 
 
いよいよ今週末開催いたします、
遊園地×謎解き×街コンイベント!!!!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
ラグーナテンボス と変なホテル
とコラボした特別イベントです!!!!
 
 
 
 
 
初めての方のためにちょっとだけご紹介。
 
 
〜遊園地deナゾトキコン とは?〜
これまで、計6回開催してきました人気の謎解き街コン。
実は夜の遊園地を舞台にすることが多かったのですが、
今回は久しぶりに昼のイベント!
そして初めての日曜日のイベント!!
さらに、変なホテルを会場とするのは初めて!!!
 
というNEWなイベントです♪♪
 
1部ではグループみんなで謎解きにチャレンジ。
※この謎解きは本気ですよ笑
 通常の謎解きイベントよりも難しいかもしれません。笑
 クリア率は平均しても20%を下回ります・・・。
2部ではみんなで交流会!
 
ということで、
超本気な謎解きを超本気になって楽しむ大人のイベントです笑
わかっていただけたでしょうか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回のイベントでも続々とお申し込みが増えております!!
特に女性の1名参加が非常に多いです!
 
 
 
ちなみに、街コンも謎解きも初めてという方は
どれくらいいると思いますか????
 
 
 
>実は、80%くらいは初めてなんです!!
 
 
 
ということは・・・・
初めての参加でも全く問題ナシ!!!!
 
 
 
 
予定が空いていて条件が合う方はすぐにお申し込みを!!笑
 
 
 
 
 
繰り返しますが、
募集ページはこちらですよ!
 
『遊園地deナゾトキコン 〜パズルホテルの不思議なピース』
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
今週末は、特別な出会いを楽しもう♪♪
 
 
 
 
さらに、Spoonでは他にも様々なイベントを開催しております!!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、もうすぐ3月ですね!
2月最後のイベントはすぐにお申し込みを!!
会場でお待ちしておりますね〜〜〜