こんにちは、はしもとです。
 
 
 
もうすぐ3月ですね。
2月は寒さのせいか、日数が少ないせいかいつもよりも早く過ぎていく感じがします。
そして、今週末は2月最後の土日!
ということで2109年2月、最後の街コンもまだまだ盛り上がってますよ〜笑
 
 
 
まだ、予定が決まっていない方、
新年度に向けて何か新しいことにチャレンジしたい方。
街コンにくれば、いつもとちょっぴり違った景色を楽しめますよ♪♪
 
 
 
少し、余談を挟みますが・・・
実はこの時期は、街コンに初めて参加するならオススメなんです!!
というのも、どの街コンでも初参加は70%を超えています!
 
 
 
 
やはり、3,4月に向けて初めてのことに参加してみたい方が多いようですね!
あとは、転勤で名古屋に来てまだまだ時間が経っていないんです〜〜
という方も多数いらっしゃいます♪♪
 
 
 
 
 
ちなみに、はしもとは名古屋に来てちょうど2年が経過しました。
はい。まだまだ新参者です。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今週末の街コンイベントをご紹介してまいります!
 
 
2/22(金)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
20代限定パーティー
開催時間:19:20〜21:20
 
不動の人気!20代限定パーティー
はい、今日の街コンイベントです。笑
ですが、まだ申込みは間に合います!!華の金曜日は男女みんなで楽しく乾杯♪♪
きっと素敵なイベントになりますよ!
同世代だから盛り上がること間違いナシなイベントです♪♪
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 
2/23(土)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
少し年上彼氏×少し年下彼女コン
開催時間:12:30〜14:30
 
絶妙な年の差が嬉しい人気の街コンです。
すでに30名を突破しておりますので、当日は40名前後くらいのご参加予定♪♪
毎回、高い人気を誇る街コンですのでお早めにお申し込みください!
現在は、女性は調整中のため、男性!!急いでください!まだ間に合うよ!!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
20代限定パーティー
開催時間:18:00〜20:00
 
金曜に続いて2回目の街コンです!!笑
ですが、金曜日と土曜日では参加される方の雰囲気が違うんです!
金曜日は仕事帰りの方が多数、土曜日は様々な職業・年齢の方が参加!
来てみればわかりますよ笑
ちなみに、現在は約30名のご参加が確定!40名前後のご参加になる予定です!
こちらも男子募集中です!!急いで!!
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 
 
ということ、今週末の金曜日・土曜日のイベント紹介でした!
 
 
日曜日のイベントは覚えてますよね!!
もちろん!!ですよね??
 
はい。
ラグーナテンボスで開催される謎解き×街コンイベントです!!
 
 
 
 
 
今週末も色々なイベントを開催しております!
ぜひ、街コンが初めての方に来ていただきたいです!
絶対に楽しいです!というか、楽しませます・。笑
 
 
 
 
もし、街コンに関する不安や不明なことがあれば
お気軽にチャットをくださいね♪♪
 
 
 
 
3月も様々なイベントを開催予定です!
(特に新イベントがたくさんあります!オススメです!)
 
 
 
 
 
 
 
では、会場でお待ちしておりますね〜