名古屋で人気の街コン会社って???

おはようございます、はしもとです。
 
 
最近の余談は愚痴のようになっておりますが、
本日も軽く愚痴を言ってから本題に入ろうと思います。。。笑
 
 
 
個人事業で大変な事はたくさんありますが、
何よりも確定申告は避けては通れない面倒なものです。
 
 
 
確定申告って言葉は聞いた事はあるけど分からない方も多いと思います。。。
会社員の方は会社が全部対応してくれるので何も知らなくて問題ない作業です!
要は、自分が何にいくら使ってどれくらい儲けているのか?
を国に申請する作業です。
 
 
 
はしもとが普段どんな作業をしているのかというと、
日々の領収書を会計ソフトに入力したり、口座のお金の動きを1つ1つ入力したり、
アルバイトの源泉徴収を計算したり・・・
そんなことをしています。。。。
 
 
 
 
はい、お金なので数字と向き合う必要があります。
算数に苦手意識のある方はすごくしんどいかもしれません。笑
だって、1円でもずれていたらさかのぼってミスを探さないといけないんですもの!!!泣
 
 
 
 
でも、この作業はお金にシビアになれるので、
まずは家計簿などから1つ1つ自分のお金の動きを見直してみると面白いかもしれませんよ!
無駄なお金を減らせるチャンスかもしれません!!
 
 
 
 
 
ちなみに、はしもとはお金にはびっくりするほど無頓着な人間なので、
この作業は地獄のように苦しんでいます。。。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
はい、ということで本題に入っていきましょう!!!
 
 
 
今回の内容は街コンです!
そして、名古屋の街コンについてです!!
 
 
 
ですので、名古屋の街コンに縁がない方は面白くないかもしれません。。。
 
 
 
 
毎回お話をしておりますが、
名古屋の街コンが今熱いんです!!!
どれくらいかと言うと、大阪の1都市よりは規模が大きいそうです。
(大阪は町が多いので、大阪全体との比較ではありません)
 
 
 
 
そのうち、愛知が大阪を超える日がくるかもしれませんね。笑
これは嬉しい限りです♪♪
 
 
 
 
 
そんな名古屋を盛り上げている街コンの会社をいくつかお伝えいたします!
 
 
 
 
 
名古屋では街コン業界の中で4強と呼ばれる会社が出来上がりつつあります!!
(はしもとが勝手に呼んでいるだけかもしれません・・・)
 
 
 
 
 
 
 
その4社はどこも良い会社ですので、
ぜひご紹介をさせていただきます!!
 
 
 
 
【1社目:イベントSpoon】
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
はい、我らがSpoonです。。。笑
ですが、名古屋だけで月間で1000名以上を集客できているのは数少ないです!
そして、業界のいろんな人に名古屋でも上位の会社だよ、と言われます!!
 
HP:
 
【特徴】
・イベントジャンルが豊富
 →謎解きコン、邦ロック好き、映画コンetc
・スタッフがうるさい
 →一番スタッフが楽しく運営している会社です
・街コン自体が初参加、という方が多数
・着席型にこだわって開催
 
 
こんなところでしょうか???
ですが、今回はSpoonの告知ではなく、あくまで強い会社の紹介ですので。。。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【2社目:Conplee(カップリー)】
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
Spoonと同じく最近街コンに参入した新しい会社さんです♪♪
ですが、素敵な方々が運営しておりますし、街コンについても強い意志を持った方が多い印象です♪♪
 
 
【特徴】
・大規模になりやすい
 →100名近くの街コンも多いようです
・立食型の街コンも豊富
 →名古屋では珍しい立食型の街コンも開催
 
立食の街コンに参加したい方はぜひ参加してみてくださいね!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【3社目:株式会社キャンキャン】
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
この3年ほど、ずっと名古屋で最大規模の開催をされている会社さんです。
大規模な街コンもたくさんありますし、運営もしっかりされてます♪♪
 
HP:
 
【特徴】
・運営がしっかりしている
 →開催実績も充実で運営もバッチリだと思います!
・大規模な街コンが多い
 →着席型の街コンの中でも非常に大規模な街コンを開催されております
・街コンで交流企画&景品がつくみたい!
 →マッチング企画も充実で仲良くなれる仕組みがたくさんみたいです
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【4社目:Key Party(株式会社TASKUU)】
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
全国的に街コンを開催されている会社さんです。
実績十分で安定して集客されている街コン会社さん。
 
HP:
 
【特徴】
・安定した集客
 →どのイベントを選んでも間違い無いと思います!
  名古屋で一番ハズレない街コンをされます
・着席型にこだわった運営
 →着席型のイベントが中心なので初参加の方はぜひ!
・運営もしっかりしている
 →アルバイトさんも経験があってしっかりした運営をされてます
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
ここからも、はしもとの個人的な意見を続けますが・・・。
 
 
 
今回紹介した4社はお客様の満足度を最優先に考えており、
名古屋の街コンを盛り上げようとしている会社ばかりです!!
 
 
 
 
Spoonの街コンに来て欲しいですが、無理は言いません!笑
ですが、初めて参加される方はこの中から選んでいただくと間違いはないと思います♪♪
 
 
 
 
 
実は最近、お客様の満足度を考えない会社さんも増えていると聞きます。
 
 
 
例えば、
・募集ページには『料理つき』と書かれているのにドリンクのみの提供
・男女比が崩れている
・誇大広告の乱用(80名突破と言っているのに50名程度しか参加者がいない)
 
 
 
正直、困ってます。。。笑
だって楽しみにして行った街コンが残念ならもう参加しないですよね??
会社によって街コンの色も違いますし、楽しさも違います。
 
 
 
 
間違った会社を選ばないように気をつけてくださいね!!!
 
 
 
 
 
そして、Spoonも間違った会社と呼ばれないように頑張ります・・・。
 
 
 
 
 
参考になったでしょうか??
他にも気になることがあればお気軽に聞いてくださいね♪♪
答えられる範囲でお答えいたします!!
 
 
はしもと
twitterアカウント:
@spoon_hashimoto
※面識がない方でもフォローOKです!
SpoonのHP
ではでは、また次のブログでお会いしましょ〜〜〜〜
 
 
 
 
※今回ご紹介した会社さまについて、間違った内容や誹謗と捉えられるものがあればご指摘をくださいませ。また、ロゴや画像についても使用不可のものがあればご指摘くださいませ。