イベントSpoon始まりました。

みなさん、こんにちは。

イベントSpoonのはしもとです。

 

と言ってもイベントSpoonは10月頃から本格スタートしますので、

正式にスタートしましたらまた報告いたします。

 

その前に・・・

はしもとって何者やねん!という方のために簡単に自己紹介。

 

名古屋在住のアラサー男子

今は会社員ですが、イベントで独立予定

趣味はお酒と執筆、謎解き作成

 

こんなところでしょうか・・・。

ちなみに謎解きは、100以上のイベントに参加している所謂クラスタです笑

(ちなみに、ほとんどがSCRAP社です)

 

はい。

そんな、はしもとがこれから今までとちょっぴり違ったイベントを

主催していきますのでなんとなくでも覚えていただけると嬉しいです。

 

 

このブログでは、

イベントSpoonでリリースしたイベントを紹介、

というよりは他の会社さんのイベントに参加したレポートを発信していきます。

(本当にいいイベントはどこにあるのかを探すきっかけにしていただきたいです)

 

広告や誹謗中傷というよりは、

はしもとの趣味に近いものですので気楽に身構えずに流し読みしてください。笑

 

まずは、街コンと謎解きイベントを中心に発信していきます!

 

それでは、これからもどうぞよろしく。

 

あ!ちなみにイベントSpoonのHPはこちらです。笑

 

www.eventspoon.info