2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルハンター試験に参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 名古屋はむちゃくちゃ暑いですね・・・ 台風が来ていたせいだからでしょうか・・・。 今回の余談は、 台風が直撃した時の街コンについて少しお話しようかな〜〜と思っております。 台風のとき、街コンなどのイベントはどうするの…

街コンのアンケート紹介!

こんにちは、はしもとです。 今回の余談は、土日休みと平日休みはどっちがいいのか? というお話をいたします。 結論、どちらとも言えないですが、 基本は土日休みで有給が取りやすい会社が一番良いのかな?と思っております。笑 実ははしもとは、この仕事を…

名古屋で人気の街コン会社って???

おはようございます、はしもとです。 最近の余談は愚痴のようになっておりますが、 本日も軽く愚痴を言ってから本題に入ろうと思います。。。笑 個人事業で大変な事はたくさんありますが、 何よりも確定申告は避けては通れない面倒なものです。 確定申告って…

Spoonの謎解きって???

こんにちは、はしもとです。 今日の余談は個人事業の信用問題についてです。 いきなり固そうな話題ですが・・・ というのもある事件が起きたからなんです!! 数日前に事業用にクレジットカードを作ろうとしていました。 結論から言います。審査に落ちてしま…

なごや大須謎解き食べ歩き〜でらうまい謎はいかが?〜に参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 ブログをリニューアルしてからは初めての 謎解きイベントの参加レポートです。 街コンに興味がないみなさんお待たせしました・・・笑 ちなみに今月は、あと ・ハンターハンター ・エスケープ博士 ・コナン に参加予定です!! レ…

猫カフェコンって???

こんにちは、はしもとです。 先週末の街コンも無事に開催終了いたしました♪♪ 全体では約250名の方にご参加いただきました!! 参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!! その中で一番受けた質問を回答していこうと思います。 先週末一番多…

Spoonってなによ。

こんにちは、はしもとです。 昨日まで東京出張に行ってまいりました。 (あ、いつもの余談ですよ!笑) 出張?何しに行くの??? と聞かれることが非常に多いです。笑 (はしもとがどんな生活をしているかまだまだ謎ですよね・・・) 主に打ち合わせがメイ…

フェスともを作れる邦ロックパーティーとは?

こんにちは、はしもとです。 今日は街コンではなく謎解きのお話からいたします! (あ、余談ですので気にならない方は飛ばして下さいね笑) 現在、Monthly Letterという謎解きの新企画をリリースしております。 ※先に言っておきますが、商品の告知ではないで…

Spoonの街コンって???-2

こんにちは、はしもとです。 まずはいつも通りの余談から入ります!笑 『会社員って良いよね!個人事業ってツライよ!』 というテーマを少しだけお送りいたします。 いろんな方から、 『はしもとさんって平日は何をしているんですか???』 って質問されま…