2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の気まぐれナゾトキ更新!

こんにちは、はしもとです。 早いもので4月も後半に突入しましましたね! 様々なところで『平成最後の〜』という言葉を使っておりますので、 Spoonでも一応使わせていただきます。笑 平成最後に街コンや謎解きに参加するならSpoonへ!! ・・・・・しっくり…

今週の街コン情報

こんにちは、はしもとです! 本日は今週末、開催を予定している街コン情報をお送りいたします! 4月に入っても街コンは盛り上がっていますよ〜〜 4〜5月は1年の中でも非常に大賑わいな時期。 新しいことを始めたい方にぴったりなイベントを多数ご用意してお…

不思議の国からの脱出に参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 ここ最近、『Spoonの謎解きはまだやらないんですか?』という 問い合わせを多くいただくようになりました。 さらに、街コンに参加される方からもいただくようになりました・・・。 ありがたいお話です。 最近のイベントは街コン…

今週末の街コン情報

こんにちは、はしもとです。 4月に入りましたが皆さんどのようのお過ごしでしょうか?? 歓迎会など会社のイベントごとで大忙しの方も多いのではないでしょうか・・・ お花見もシーズンになってきましたね! 色々なイベントが重なる時期ですが、 楽しくいき…

今週の気まぐれ謎解きを更新いたしました

こんにちは、はしもとです。 4月に入りましたが名古屋は非常に寒気溢れますね。 すごく寒い日々が続きます・・・。 いったいいつになったら暖かくなるんでしょうね。。。 春までもう少し頑張りましょう!! ということで、 本日更新いたしました気まぐれ謎解…

名探偵コナン・ザ・エスケープに参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 お待たせいたしました。。。 しばらく街コンに関するつぶやきが多かったのですが、 謎解きの参加レポートをお送りいたします!! 今回お送りいたしますのは、 名探偵コナン×謎解きイベントです! ご存知の方も多いと思いますが、…