2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の街コン情報!

こんばんは、はしもとです。 Spoonでは本格的にスタッフの募集を開始することになりました! 各求人サイトにも掲載されていると思いますが、 直接ご連絡いただくこともOK!! アルバイトも社員も興味を持たれる方はお気軽にご連絡ください!! 本日は、今週…

3月の街コン動員数は●●●名!?

こんにちは、はしもとです。 3月も早いものでもう少しで終わってしまいますね! 年度末、年度始めでバタバタしている方も多いのではないでしょうか。 気持ちも身体も環境についていけない!状況かと思いますが、 頑張っていきましょう! もう少しでゴールデ…

今週末の街コン情報(日曜日)

こんにちは、はしもとです。 昨日に続きまして、 本日は今週末日曜日の街コン情報をお届けいたします! 本日の夜のイベントはまだ間に合いますよ! 60名を超えているビックイベントです! 気になる方はお気軽のお問い合わせくださいね。 今週日曜日もホット…

今週の街コン情報(金・土)

こんにちは、はしもとです。 『街コンじゃなくて謎解きはないんですか?』 というご意見をいただく機会が増えてきました! 嬉しい半面、申し訳ない思いもございます・・・。 そうです! Spoonは街コンだけでなく謎解きもやっております!! 近々、新しい謎解…

こんにちは、はしもとです。 明日は祝日ですね! みなさんはどのように過ごすか予定は決まりましたか? Spoonでは土日祝日は全て街コンを開催しております! 予定が決まっていない方はぜひ遊びに来てくださいね〜 ということで今回お送りしますのは、 周遊型…

人気よしもと芸人殺人事件、に参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 謎解きイベントの参加レポートは久しぶりな気もします・・・。 本日は、『リアル脱出ゲーム×アニメ逆転裁判 人気吉本芸人殺人事件』 の参加レポートをお送りいたします! ※最近、謎解きの参加レポートが少なくなったのはサボって…

今週の街コン情報!

こんにちは、はしもとです。 3月もいつの間にか中旬ですね! あと2週間で4月に突入。 生活環境も大きく変わる方も多いと思います!! Spoonもそうですが、変化を楽しめるように一緒に頑張って行きましょう! 疲れたら、ぜひSpoonのイベントに遊びにきてくだ…

こんにちは、はしもとです。 3月に入りだんたんと暖かくなってきましたね。 花粉症に苦しんでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、 ぜひ新しいことにチャレンジもしてみてください!! Spoonでも街コンや謎解きイベントを中心に 新しい出会いを楽しめるイ…

イベントSpoonではスタッフを募集しております

こんばんは、はしもとです。 まず最初にお詫びを申し上げます。 最近、謎解きのレポートが少なく申し訳ございません。。。 今週末からUPしていきますのでお待ちくださいませ。 また、今月末には謎解き遠征で大阪に行ってまいります! (3月末〜4月前半には謎…

謎解き・婚活制作サイトがオープンいたしました!

こんにちは、はしもとです。 本日、お伝えいたしますのは、 Spoonの新しいHPがオープンしたことです!! すでにイベントに来られている方は十分にご存知だと思いますが、 改めてSpoonとはなんぞや?というお話からさせてください。 〜イベントSpoonとは〜 Wa…

こんにちは、はしもとです。 この時期は花粉が飛び交うようになってきたみたいですね。 イベント会場でもマスクが手放せない方が非常に増えてきました。。。 ちなみに、はしもとは全く花粉症ではありません。笑 今年こそ危ないのでは?と不安で夜も眠れませ…

新イベントがリリースされました!

こんにちは、はしもとです。 とうとう3月に入りましたね! 仕事が変わったり、職場のメンバーが変わったり、学年が1つ上に上がったり。 きっと環境が大きく変わる方も多いと思います。 初めてのことが多くて大変かもしれませんが、 変化を楽しんでいきましょ…

今週末の街コン情報

みなさん、こんにちは。 はしもとです。 3月のイベントも続々と増えてきましたよ! 出会いの季節だからこそぜひ街コンに参加してくださいね!! では、昨日に続いて今週末のイベント情報をお送りいたします。 3/3(日) Want to add a caption to this image…