2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の街コン情報はこちら

こんばんは、はしもとです。 いよいよ明日からは3月に入りますね! 街コンが1年で一番盛り上がる時期です! そうなんです。3月〜5月あたりは、1年間で最も盛り上がります♪♪ 新しい生活が始まって新しい出会いが欲しい方 何か、新しいことにチャレンジしてみ…

こんにちは、はしもとです。 もうすぐ3月ですね。 2月は寒さのせいか、日数が少ないせいかいつもよりも早く過ぎていく感じがします。 そして、今週末は2月最後の土日! ということで2109年2月、最後の街コンもまだまだ盛り上がってますよ〜笑 まだ、予定が決…

いよいよ開催です!!!

こんばんは、はしもとです。 2月、Spoonはものすごいバタバタしております!笑 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、 豊田市足助での謎解きイベント、鹿児島での婚活イベント。 そして、名古屋でも様々なイベントを開催。。。。 ということで、さらに…

最終兵器工場からの脱出に参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 本日はバレンタインデーですね! きっと世の中のオフィスや学校では男性がドキドキしている。 そんな1日なんでしょう。 え、はしもと・・・は?? 今年は、もらえる予定はございません。。。 べ、別にもらえないわけじゃないです…

今週の街コン情報(日・月)

こんばんは、はしもとです! とうとう始まりますね!3連休ですね!! 昨日に続いて今週末の情報をお伝えしてまいります♪♪ まだまだ街コンは募集中ですのでぜひ遊びにきてくださいね! 2/10(日) Want to add a caption to this image? Click the Settings i…

今週の街コン情報

こんばんは、はしもとです。 今週末は3連休です! みなさんはどのように過ごす予定でしょうか??? きっとまだ予定が決まっていない方も多いはず! 旅行に行くほどお金は使いたくない・・・ でも3日間とも何もしないのは寂しい・・・ わかります。では、街…

遊園地deナゾトキコン

こんばんは、はしもとです。 今回は人気なイベントをご紹介してまいります!! Spoonでは様々なイベントを行なっております。 街コンや謎解き、友活イベントなど様々。 そんな中でもっともビッグなイベントがこちらです♪♪ Want to add a caption to this ima…

今日明日の街コンも盛り上がってますよ

こんにちは、はしもとです。 今週末のご予定はいかがでしょうか?? Spoonでは今週末も様々な街コンイベントを行なっております♪♪ まだ予定が決まっていない方はぜひ参考にしてみてくださいね! 2/2(土) Want to add a caption to this image? Click the S…