2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、はしもとです。 本日はイベントではなく、 最近増えて来ました、本形式の謎解きのレポートです!! 5分間リアル脱出ゲームとは???? Want to add a caption to this image? Click the Settings icon. 全世界360万人以上が熱狂した参加型イベ…

マッド博士の異常な遺言状に参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 ここ最近、街コンに関する記事が多かったため、 久しぶりに謎解きレポートを綴ってまいります! 余談から入りますが、謎解きについては、 今週末から東京遠征に行ってまいります。笑 地下謎への招待状2018 悪魔的大忘年会からの…

12月のイベントがついに募集開始!

こんにちは、はしもとです。 お待たせしました。 Spoonの12月イベントが続々と募集開始しております!!! じゃじゃーん! こちらからイベント一覧はご覧ください! イベント一覧 ※現在、11月と12月のイベントで募集をしております。 続々というのは、 現在…

Spoonの街コンについて-2

こんばんは、はしもとです。 今回は、Spoonの街コンらならではの情報をお伝えできればと 綴ってまいります!!! ちなみに街コンに参加しようとするとこんな困ったことはありませんか?? ・街コン会社が多すぎてどれに参加したらいいかわからない ・サイト…

夜の遊園地deナゾトキコン開催決定!

こんにちは、はしもとです、 愛知県蒲郡市の遊園地、ラグーナテンボスを会場に 街コンイベントを開催することが決定しました!!!! こんな感じです!どどん!! 〜概要はこちら〜 夜の遊園地deナゾトキコン〜おもちゃの国からの招待状〜 開催日:2018年12…

ラグーナテンボスとのコラボ開催!

こんにちは、はしもとです、 愛知県蒲郡市の遊園地、ラグーナテンボスを会場に 街コンイベントを開催することが決定しました!!!! こんな感じです!どどん!! 募集ページはこちら! https://www.eventspoon.info/allevent 〜概要はこちら〜 夜の遊園地de…

謎解きも発注も承ってます

こんにちは、はしもとです。 Spoonが立ち上がって、まだ1ヶ月弱ではありますが、 おかげさまで、謎解きに関するご相談をいくつかいただくようになりました! なるべくみなさまのご希望に添いながら、 ご一緒できればと思っておりますが、 ご返信や納品までの…

ナゾコンからの挑戦状に挑戦してきた件

こんにちは、はしもとです。 最近は街コンイベントに関するものが多かったため、 久しぶりに謎解きについてのレポートを綴ってまいります! 今回のレポートは・・・ じゃじゃん!!! 【ナゾコンからの挑戦状】 というものでございます! ちなみに、ナゾコン…