2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラキュラ城からの脱出に参加してきた件

こんばんは、はしもとです。 本日も謎解きの参加レポートをお送りしてまいります! 今回レポートして行きますのは、 ドラキュラ城からの脱出 Want to add a caption to this image? Click the Settings icon. 公式ページはこちらです ストーリーはこんな感じ…

絶望トイレからの脱出に参加してきた件

こんばんは、はしもとです。 3連休のナカビですね。 昨日〜本日の街コンもおかげさまで盛り上がってます♪♪ 昨日夜イベントでは60名の方にお越しいただきました!! ご参加いただいた方はありがとうございます。 少しでもイイ出会いに繋がっておりましたら幸…

さよなら僕らのマジックアワーに参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 3連休ですね! 名古屋は非常に寒いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか! まだ予定が見つけられていない方は、 Spoonの街コンもまだ参加できますので。笑 今回のレポートは、 さよなら僕らのマジックアワー お気付きの方も多…

夜の巨大監獄からの脱出に参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 久しぶりの公演型の謎解きイベントの 参加レポートを綴ってまいります。 ※もちろん、ネタバレはしておりません!! 今回のイベントはこちらです!! 『夜の巨大監獄からの脱出』 早速、謎解きキットですみません・・・。 いい感…

あるオークション会場からの脱出に参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 前回から少し間が空いてしまいましたが、 謎解きレポートをお送りいたします!! もちろん、 Spoonの街コンについても毎週末募集しておりますので!!! さて、今回お送りいたしますのは、 【あるオークション会場からの脱出】 …

11月の特別クーポン始まりました!!

こんばんは、はしもとです!! 本日は、謎解きというよりは、 街コンイベントで使えるクーポンについてのお知らせです! はい、みなさんお待たせいたしました!!! 年末に向けて素敵な出会いが欲しい、楽しく盛り上がりたい! そんな方も多くなってきたので…

こんばんは、はしもとです! おかげさまで今週末の街コンイベントは非常に好調です♪♪ 特に、11/10夜の『ちょっぴり大人の出会える恋活パーティー』 は好調です!伸びてます!!! 60名完売ペースで増えてますので、お早めにお申込くださいね! それでは、本…

んばんは、はしもとです。 様々な方のサポートもありまして、 ようやくイベントSpoonとしての最初の開催ができました! 本当に本当にありがとうございました。 昨日、本日と1イベントあたり30名程度ずつ(少々少なめでしたが…) ご参加をいただきまして非常…