2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、はしもとです。 昨日3月のイベントについてちょっとだけご紹介いたしましたが、 本日も新イベントをご紹介してまいります! 本日ご紹介するイベントはこちら!! ランチパーティー Want to add a caption to this image? Click the Settings ico…

3月のイベントについて

こんばんは、はしもとです!! もう少しで1月も終わりそですが、 皆さん、どのうようにお過ごしでしょうか?? 少し余談を話すと、 1月〜2月って実は男性の集客がしづらい時期なんです。。。 ということは!! 女性が多くて困っている開催が多いということ!…

くまっキーと過去からの手紙に参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 本日も街コンではなく謎解きについてレポートを綴ってまいります! レポートするのはこのイベントです♪♪ Want to add a caption to this image? Click the Settings icon. ↑の一番左のイベントです! 『くまっキーと過去からの手…

スパイ大戦からの脱出に参加してきた件

こんばんは!はしもとです。 最近、謎解きイベントのレポートが少ないので きちんと更新してまいります・・・。 (いえ、参加し過ぎて新しく参加できるものが減っている・・・ という訳なのですが) ということで、街コンではなく謎解きイベント! 今回はこ…

今週末の街コンもまだまだ募集中

こんにちは、はしもとです! みなさんいかがお過ごしでしょうか。 年末年始の連休からしばらく時間が経過しておりますが、 〝普通の生活〟には慣れてきた頃でしょうか?? Spoonでは、そんなみなさんに非日常のドキドキをもっと作れるように どんどん新イベ…

十人の憂鬱な容疑者に参加してきた件

こんばんは、はしもとです。 2019年初回となりますレポートはこちらでございます! (なんでもかんでも2019年初と言いたい人間です) 十人の憂鬱な容疑者 Want to add a caption to this image? Click the Settings icon. ストーリーはこちらです! (以下、…

2019年もSpoonをよろしくお願いいたします

みなさん、明けましておめでとうございます!はしもとです。 (少し遅いですが・・・) 2018年は多くの方にイベントに参加していただきました。 ですが、Spoonはまだまだ楽しいイベントができると思っております! 2019年はさらに様々なイベントに挑戦してい…