2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Spoonの街コンて?

こんにちは、はしもとです! 最近、会社員と経営者の違いについて考えることがあります。 あ、だいぶ余談です!笑 街コンにしか興味がない方はスクロールしてください!!!! はしもとは1年前まで、いわゆる『ゆとり世代の会社員』でした。 そこまで出世欲…

ブログをリニューアルいたします!

こんにちは、はしもとです。 今回は、ちょっとした報告があり更新しております! いつも読んでいただいているこのブログがリニューアルいたします♪♪ どのように変わるのか、というと、、、 『はしもと』目線でのお話が多くなります!!! というのも、よく感…

今週末の街コン情報

みなさん、こんにちは。 Spoonはしもとです。 名古屋も本日から梅雨入りということで、 すごい豪雨になっていますね・・・。 このシーズン、はしもとはすごくテンションが低いんです。 イベントにご参加された方はお分かりかと思いますが、 びっくりするぐら…

今週の気まぐれ謎解きをUPいたしました!

こんにちは、はしもとです。 Spoonでは新しい企画を進行しております! もちろん、街コンでも謎解きでも様々なイベントを開発しております。 ぜひ、皆さんのご意見もいただきたいと思っております。 例えば、こんな場所で謎解きがしたい!こんな人と出会える…

偽りの楽園(ネバーランド)からの脱出に参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 先月よりリリースしております、 『Monthly Letter』ですがおかげさまで6月謎は人気が出てきました!! (詳細は最後の方でご紹介いたしますね!) やっぱり家に謎が届くって嬉しいですよね??? いつ届くのかと郵便受けを開け…