2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の街コン情報!

みなさん、こんにちは。 はしもとです。 5月も今日で最後ですね。 いよいよジメジメするシーズンに入ってきますね。。。 名古屋は今年も猛暑になりそうですが、頑張っていきましょう・・・ 本日お届けしますのは、 今週末の街コン情報です!!! 実は、街コ…

こんばんは、はしもとです!! 今回は嬉しいニュースをお伝えしたく 更新しております!! Spoonでは毎週末、名古屋にて街コンの開催を行なっておりますが、 この度、大手街コンのポータルサイト『街コンジャパン』内で 参加者の満足度の高い開催者ランキン…

みなさん、こんにちは。 はしもとです。 間も無く5月も終わってしまいますね・・・。 令和がスタートしてもうすぐ1ヶ月がすぎるということですね! ちなみに、世の中では 『令和に婚活』というワードも流行っているようですね♪♪ Spoonでも時代に合わせた新し…

120名突破!人気の大規模街コンて??

こんにちは、はしもとです。 Spooonではこれまでイベントを担当いただくアルバイトさんを募集しておりました! おかげさまで、60名を超える方にお申込みいただきまして、 素敵なスタッフさんが5名手伝ってくれることになりました!!!! (採用できなかった…

今週末の街コン情報はこちら

こんにちは、はしもとです。 今回は久しぶりに街コンについて綴ってまいります! これからのシーズンは夏に向けて新しい出会いを求める方が増えます! 出会いというのは男女だけでなく、同性のお友達や新しいイベントとの出会いも含まれます。 8月に向けて街…

今週末の街コン情報はこちら

こんにちは、はしもとです。 今回は久しぶりに街コンについて綴ってまいります! これからのシーズンは夏に向けて新しい出会いを求める方が増えます! 出会いというのは男女だけでなく、同性のお友達や新しいイベントとの出会いも含まれます。 8月に向けて街…

今週の気まぐれ謎解きを更新!

こんにちは、はしもとです。 最近、謎解き制作のご相談をいただく機会が増えてきました。 Spoonは街コンのイメージが強いですが、 謎解きも企画しております!! (イベント自体が少ないのですが・・・) 企画から運営までワンストップでご提案することが可…

Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅱピラミッドからの脱出」に参加してきた件

こんにちは、はしもとです! もうすぐ5月も終わりますね。 連休の多かった5月とは一転して祝日のない6月。 きっと絶望している方も多いと思います! 皆さんと同じく私も絶望しております・・・。 祝日が少ないと開催できるイベント数も減ってしまうというこ…

今週末の街コン情報

こんにちは、はしもとです。 最近嬉しいことがありましたので報告をいたします。 毎週末開催をしているSpoonの街コンですが、 街コンポータルサイト『街コンジャパン』の中で 満足度の高い会社ランキング3位に入ったようです!!!! 名古屋だけでもたくさん…

Escape from the NINE ROOMSに参加してきた件

こんにちは、はしもとです。 本日つぶやいてまいりますのは、 Scrapさんの謎解きの参加レポートです!! 参加レポートは久しぶりな感じもします・・・。 間が空いてしまったので、今後はコンスタントにお伝えしてまいります!! 今後のラインナッップはこち…

謎解き新企画がリリースされました!!

こんにちは、はしもとです。 はしもとの開催に参加をしたことのある方はお分かりかと思いますが、 極度の天然パーマなので日によって髪型が変わります。 何が言いたいかと言うと最近暖かくなってきて湿度グングン上昇しておりますね。。。 湿気が敵の方も少…

Spoonの人気なイベントって???

こんばんは、はしもとです。 GW明けの最初のお休みですね! きっと5月病と戦いながらやっとの思いでたどり着いた方も多いのではないでしょうか・・・ Spoonでは土日祝日はとにかくイベントを開催しています! 今週も盛り上がっておりましたよ〜〜〜〜 ですの…

今週末の街コン情報(5/11〜5/12)

こんにちは! Spoonのはしもとです。 とうとう10連休のGWも明けてしまいましたね! 皆さんはどのように過ごされたのでしょうか??? ちなみにSpoonでは全日程イベントを開催しておりましたので、 休みはありませんでした!! 期間中、約500名の方々に街コン…