街コンジャパンの仕様が変わりました!!

皆さん、こんにちは。
はしもとです。
 
 
 
世の中は間も無くお盆ですね!夏休みですね!
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
不規則な生活をしている(暦の感覚がない)はしもとにとっては、
あまり実感のない夏を過ごしております。
 
 
 
お盆に街コンって集まるんですか??
と聞かれることがあります。
 
 
 
皆さんの想像以上には集まりますよ。笑
 
 
 
 
ですが、他の週よりは少しだけインパクトは落ちてしましますよね・・・。
やっぱり、旅行や帰省など何かと忙しい時期なんでしょう。
 
 
 
ちなみに、今週末街コンに参加される皆さんに少しがっかりなお知らせです。
はしもとは珍しく数日間お休みをいただきますので、
街コンで司会をすることができません!!!泣
 
 
 
 
変わりに有能なスタッフたちが街コンを盛り上げますので、
楽しみにしていてください!!
 
 
 
2日以上の連休は5月ぶりなのです。
だから、許してください〜〜〜〜!!泣
 
 
 
 
ということで、お盆が急に暇になった方も、
お盆の後に改めて盛り上がりたい方もぜひ街コンにきてくださいね〜〜〜
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ということで、今回お送りいたしますのは、
タイトルにもありますように街コンジャパンについてです!!!
 
 
 
 
街コンに行ったことがある人なら一度は使ったことがあるであろうサイト。
 
『街コンジャパン』
 
 
 
 
そのサイトが少しだけ変わりましたのでご紹介いたしますね♪♪
 
 
 
 
 
今回はPC版ではなく、スマホ版の仕様が変わったということで、
ぜひスマホから見てみてください!!!
 
 
 
 
 
 
使いやすい、見辛いは人それぞれだと思います。
 
 
 
 
 
 
特に変わったのが、各イベントごとのバナー広告ですね。
 
 
 
 
 
ビフォーアフターで見てみましょう。
 
 
【Before】
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
【After】
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
なんということでしょう〜〜〜
だいぶ変わったことがお分かりでしょうか???
 
 
 
 
 
シンプルで見やすい!特徴がわかりづらい!
それぞれあっていいと思います。
 
 
 
 
 
今回は、街コンジャパンをディスりたいわけではなく、
Spoonを覚えてね!!!!!!
ってことです。笑
 
 
 
 
これまでSpoonの街コンはデザインにちょっとだけ力を入れておりました。
(はしもとが頑張ってデザインしているんです!!!泣)
 
 
 
 
 
ですが、デザインだけでイベントの違いを見ようとすると
やはり会社のロゴで見分けるしかないように感じてます・・・。
 
 
 
 
 
だから!
 
だから!!
 
だから!!!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
このスプーンのロゴは覚えてくださいね!!
これがついている街コンがスプーンのイベントです!!!
 
 
 
 
一番は、このSpoonのHPでお申込みいただくことですが、
操作のしやすさでは街コンジャパンに勝てないので・・・
街コンジャパンを使っていただくことは否定しません!
 
 
 
 
ですが、Spoonの街コンがわからない・・・
ってことだけはないようにしてくださいね!!!泣
 
 
 
 
 
 
じゃないと、いつの間にかSpoonが街コン業界から消える・・・。
なんてこともあり得るかもしれません。。。。
 
 
 
いや、はしもとは常にその恐怖と戦っているんです。笑
 
 
 
 
 
 
 
ということで、なにが言いたいのかわからなくなってきましたが、
改めてSpoonを再認識しよう!の回でした。笑
 
 
 
はしもと
twitterアカウント:
@spoon_hashimoto
※面識がない方でもフォローOKです!
SpoonのHP
 
 
では、次回のブログでお会いしましょ〜〜〜〜