お盆休みをいただきました!!

こんにちは、はしもとです。
 
 
お盆ですね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか???
 
 
 
今回は少し短めのブログではありますが、
お盆休みについて綴ってまいります。
 
 
 
先週(8/10〜12)ですが、
はしもとはお盆休みをいただいておりました!!!
 
 
 
街コンにご参加いただいた方はお分かりかと思いますが、
はしもとは会場にいなかったかと思います・・・。
(期待してくれる人はいないかもしれませんが、)すみません・・・。
 
 
 
きっと、有能なスタッフたちがはしもとよりも
素敵なイベントを開催してくれていたことでしょう!!
 
 
 
 
ちなみに、はしもとが2日以上の連休をいただくのは、
実に5月ぶりということが発覚しました。
 
 
 
たまには、ということでお休みをいただきました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと、完全にリフレッシュしましたので、
今週末からは街コン会場にはしもとがいます!!!
 
嫌だと言われてもいます!!!
 
多分います!!!!
 
 
 
 
 
8月も早いもので後半に入ってきましたね♪♪
暑くて外に出たくないかもしれませんが、
ぜひ会場に遊びにきてくださいませ〜〜〜
 
 
Spoonは暑さに負けそうですが負けずに
街コンを開催しています!!
 
 
 
 
あ、はしもとがどのようにお盆を過ごしているのか気になる方は、
ぜひツイッターをチェックしてみてください!!!
 
はしもと
twitterアカウント:
@spoon_hashimoto
※面識がない方でもフォローOKです!
SpoonのHP
 
 
 
ではでは、
このブログも休み明けになりましたので更新頻度をあげてまいります・・・。
 
 
 
頑張って8月の暑さを乗り切りましょう〜〜〜〜