こんばんは、はしもとです。
 
 
 
昨日3月のイベントについてちょっとだけご紹介いたしましたが、
本日も新イベントをご紹介してまいります!
 
 
 
本日ご紹介するイベントはこちら!!
 
 
 
ランチパーティー
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
このイベントは街コン自体が初めて!でも行ってみたい。
そんな方に参加してほしいので企画をしております♪♪
 
 
 
 
初めての方はこんな不安ってありませんか???
 
・夜の街コンは変な誘いが多そう
・昼のイベントに行きたいけど、夜とあまり代わり映えしない
・初めての人とお酒を飲むのはなんとなく引ける
 
 
 
 
特に女性の方に多いような気がします。
そんな皆さんは、この街コンで決定ですね♪♪
 
 
 
 
 
 
ランチパーティーでは、
出会いというよりみんなでランチを楽しむ!
そんなコンセプトで楽しんでいただきます。
 
 
 
 
 
もちろん、お酒も充実しているので、
飲みたい方も自由に飲めます!
ですが、飲まなきゃいけない雰囲気は作りません!
ので飲めない方もご安心くださいね♪♪
 
 
 
 
 
そして、少しだけ余談ですが、、、
ここ最近、街コンに初めて来た!という方が増えてきたように感じます。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、1回の街コンで初参加、という方はどれくらいいると思います???
 
 
 
主催者によって異なると思いますが、
Spoonのイベントでは、平均して70%以上の方が
街コンが初めて!らしいですよ♪♪
 
 
 
 
 
そんな、初参加率が多いSpoonの中でも、
さらに初参加しやすい新イベントです♪♪
 
 
 
 
 
 
ぜひ、緊張せずにラフな気持ちで遊びにきてくださいね!!
※きっと、女性が先行して開催直前はお申込みしづらいと思いますので、
 お早めにお申込みくださいね♪♪
 
 
 
 
 
また、3月は少し変わったイベントをたくさんリリースしております!!
これからは、少しずつ変わったイベントのご紹介をしてまいります。
ぜひ、楽しみにしていたくださいね!!
イベントSpoonでは様々なイベントを開催しております。
 
 
 
 
 
 
2月も3月もSpoonは盛り上がっております!!
ぜひ、会場でお待ちしておりますので、
遊びに来てくださいね!!