こんばんは、はしもとです!!
 
 
 
今回は嬉しいニュースをお伝えしたく
更新しております!!
 
 
 
Spoonでは毎週末、名古屋にて街コンの開催を行なっておりますが、
この度、大手街コンのポータルサイト『街コンジャパン』内で
参加者の満足度の高い開催者ランキング3位に入りました〜〜
 
※中部エリアを選択してみてくださいね!
 
 
 
 
 
本当に嬉しい出来事です。
 
 
 
私(はしもと)は、前社でも街コンの開催を行なっておりました。
 
 
そこから、
よりお客様に楽しんでいただける楽しいイベントを開催したい!
会社の売上ではなくお客様の満足度を最優先に考えたい!
今までにないドキドキするイベントを開催したい!
 
 
という想いから名古屋にて独立をいたしました。
 
 
 
やっとお客様にご満足いただけるレベルまで来れたということで、
本当に本当に嬉しいです!!!
 
 
 
そして何よりも参加していただけるみなさんのおかげです!!!!
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
おかげさまで100名を超える街コンも頻度が増えてきました。
定期的にきてくださるお客様も増えてきました。
他のイベント会社よりはしもとさんが良い、と言ってくださる方も増えてきました。
 
 
 
 
嬉しい限りです。
名古屋という地で街コンを開催する意味を感じた気がします。
 
 
 
 
この嬉しさをさらに恩返しに注ぎたいと思います。
 
 
 
 
Spoonではスタッフも増えてきました!
大規模な街コンも増えてきました!
謎解き案件も増えてきました!
 
 
 
 
みなさんをよりドキドキさせる企画をさらに広げていきますので、
どうぞこれからもSpoonもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
ダラダラと綴ってしまいましたが、
あまりにも嬉しかったので書いてしまいました・・・
 
 
 
 
 
 
ぜひ、会場に遊びにきてください!
お待ちしておりますね〜〜〜