イベントSpoonではスタッフを募集しております

こんばんは、はしもとです。
 
 
 
まず最初にお詫びを申し上げます。
最近、謎解きのレポートが少なく申し訳ございません。。。
 
 
 
今週末からUPしていきますのでお待ちくださいませ。
また、今月末には謎解き遠征で大阪に行ってまいります!
(3月末〜4月前半には謎解きのレポートが増えてきます!)
 
 
 
 
本日お伝えいたしますのは、
タイトルの通りスタッフを募集しております!という告知です。
 
 
 
改めて、イベントSpoonをご紹介をさせていただきます。
 
 
〜イベントSpoonとは〜
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
2018年8月に立ち上げられたイベント企画団体。
代表のはしもとは過去500件以上の街コンや婚活イベントを企画・運営。
そのノウハウをもっと多くの人のために、
一人でも多くの方の想いをすくいたいという思いから立ち上げられました。
現在では、名古屋市を中心に謎解きイベント、街コンイベントなどを定期開催。 その中でも、『謎解き×婚活(街コン)』という
新しいジャンルを開拓しこれまでとは違った新しい出会いを創出しております。
 
 
今回、、、というかずっと募集はしているのですが。。。
 
 
 
Spoonでは以下の2職種を募集しております!
 
■イベント運営スタッフ(アルバイト)
街コンや謎解きイベントの運営をお任せいたします。
最初は社員のサポート業務からゆくゆくは1名で一人でイベントを開催できるところまで
一緒に頑張って欲しいと思っております!
イベントが好きな方は大歓迎です!
 
■イベントプランナー(社員)
イベントの運営をお願いしながら、どのようなイベントを開催するのか
企画から全てお願いしたいと思っております。
企画から運営まで全てを一人でこなせるように頑張って頂きたいです!
新しく企画をしたい方にはぴったりです!
 
 
※条件などはお問合せくださいませ。
 
 
Spoonは設立から半年が経ちまして、
もっとたくさんの可能性にチャレンジしていきたいと思っております。
お力を貸していただける方はぜひご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
 
イベントSpoon
担当:はしもと
 
 
何かご不明点や気になることはお気軽にご連絡くださいませ。