今週の街コン情報!

みなさん、こんにちは。
はしもとです。
 
 
5月も今日で最後ですね。
いよいよジメジメするシーズンに入ってきますね。。。
 
名古屋は今年も猛暑になりそうですが、頑張っていきましょう・・・
 
 
 
 
本日お届けしますのは、
今週末の街コン情報です!!!
 
 
 
実は、街コンの集まり具合には周期があるんです!
 
 
 
月内で見ると月初はあまり集まらず後半に向けて加速していくんです!!
ですが、Spoonの6月初週はそんなことはありません♪♪
先週末に引き続き集まっています!!
 
 
6/1(土)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
20代カジュアルパーティー
開催時間:15:00〜17:00
 
なんと50名を突破している人気イベントです!
20代の中でもさらに年齢幅をぎゅぎゅーーーと!
だから同世代で盛り上がれますし、初めて参加する方が圧倒的に多いのです。
初参加の方はまずはこの街コンにきてみてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
少し年上彼氏×少し年下彼女コン
開催時間:18:00〜20:00
 
この街コンも集まっています!!
すでに65名を突破し当日は80名ほどの方にご参加いただく予定です!!
人気の理由は絶妙な年齢設定。
少しだけ年上彼氏に出会えるところがポイント!
普段出会わない方とこの街コンで出会おう!!
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
6/2(日)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
28-38PARTY
開催時間:12:30〜14:30
 
女性に大人気!少し大人のためのカジュアルパーティー
すでに25名を突破しております♪♪
当日は30名ほどの方にご参加いただく予定です!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
邦ロック好きパーティー
開催時間:17:30〜19:30
 
まもなく夏フェスシーズン!
共通の趣味で盛り上がれるから盛り上がる街コン!
1名参加も非常に多いので、同性のお友達も作れるかも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末の街コンはいかがでしたでしょうか!!
 
 
 
今週は都合が・・・
という方はぜひ他の週で遊びにきてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
また、
そして、街コンではなく謎解き!という方はこちら!!
Spoonは街コンだけではなく謎解きもやっているんです!!!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
 
 
Monthly Letter
 
 
〜こんな企画です〜
ご自宅に謎解きレターが届きます。
あなたのペースで、いつでもどこでもだれとでも楽しめる謎解き企画!
月ごとに異なる物語を楽しむことができます。
あなたの好きな月を選んで楽しむもよし!
毎月申込みで12ヵ月分の壮大な謎解きを楽しむもよし!
12ヵ月全てをお申し込みされた方は、最終謎に挑戦できます♪♪
イベントとは離れていますが、リーズナブルで自由度の高い新しい謎解き企画です!!
 
 
 
 
現在は6月の物語がリリースされておりますが、
昨日から7月の物語もリリースいたしました!!!
 
 
 
 
 
郵便受けを開けるのがちょっぴりドキドキしますよ。
 
 
 
 
 
これからもSpoonの応援をよろしくお願いしますね!!
街コンと謎解きならSpoonにお任せ!!