こんにちは、はしもとです。
 
 
 
この時期は花粉が飛び交うようになってきたみたいですね。
イベント会場でもマスクが手放せない方が非常に増えてきました。。。
ちなみに、はしもとは全く花粉症ではありません。笑
今年こそ危ないのでは?と不安で夜も眠れません。
花粉症の皆さんは頑張ってください。
 
 
 
はい!
ということで、今週の気まぐれ謎解きを更新いたしました!
なんだかIQのような、就活で言うSPIのような
そんな図形の問題になっております!!
 
 
 
 
最初はとっつきにくい問題ですが、
しばらく眺めているとわかることもあるかもしれません!
難易度はそれほど高くはない、とおもっております。。。
 
 
 
 
あ、気まぐれ謎解きがなんなのかわからない方もいらっしゃるかもしれませんので、
簡単にご紹介だけさせてくださいませ!!
 
SpoonのHPにて毎週木曜日に謎を配信しているものです。
 
はい、それだけです。笑
 
 
 
来週の謎も楽しみにしていてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
また、Spoonでは様々なイベントも開催しております。
街コンや謎解きや謎解き街コンや友活イベントや!
 
今週末も街コンイベントを中心に開催予定です!
 
 
 
 
 
 
 
3月に入って、ますます街コンイベントは盛り上がってきましたよ!
ぜひ、街コンが初めての方も遊びにきてください!
 
会場でお待ちしております!!