今週の街コン情報(日・月)

こんばんは、はしもとです!
 
 
とうとう始まりますね!3連休ですね!!
昨日に続いて今週末の情報をお伝えしてまいります♪♪
まだまだ街コンは募集中ですのでぜひ遊びにきてくださいね!
 
 
 
 
2/10(日)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
20代限定パーティー
開催時間:12:30〜14:30
 
人気の20代限定パーティー
同世代だから盛り上がること間違いなし♪♪
現在は女性が先行しております!さらに30名を突破!!
大規模な予感♪♪
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
少し年上彼氏×少し年下彼女コン
開催時間:18:00〜20:00
 
絶妙な年の差で出会いを楽しめる人気イベント!
少しだけ年上男性に出会えるのはこのイベントだけ!?
現在、女性が大幅に先行しているため男性はチャンスです!
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
2/11(月・祝)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
おひとりさま限定パーティー
開催時間:13:00〜15:00
 
街コンが初めて!という方にぴったりなイベント。
同性のお友達も作れるから、普段街コンよりもお得!?
みんなで楽しく乾杯しよう♪♪
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
冬の謎解きパーティー〜魔法がかけられた6つの雪だるま
開催時間:16:00〜18:00
 
帰ってきました!!
クリスマス限定だった謎解き街コンが、
1回限りで再公演が決定しました♪♪
様々な結末の中から、ハッピーエンドを迎えることはできるのか?
人気の謎解き街コンのためお早めのお申込みを!!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
邦ロック好きパーティー
開催時間:19:00〜20:30
 
このイベントは街コンとはちょっと変わってます。
友活イベントですので、同性のお友達も作れるかも!?
同じ趣味でみんなで楽しく盛り上がろう♪♪
 
 
 
今週末は3連休!ですので、
Spoonではたくさんの街コンを開催しております♪♪
 
まだまだ募集しているものがたくさん!
お早めにお申込みくださいね♪♪
 
 
 
 
会場でお待ちしております!!!