今週の街コン情報

こんにちは、はしもとです!
 
 
 
 
 
本日は今週末、開催を予定している街コン情報をお送りいたします!
4月に入っても街コンは盛り上がっていますよ〜〜
4〜5月は1年の中でも非常に大賑わいな時期。
新しいことを始めたい方にぴったりなイベントを多数ご用意しておりますね!
 
 
 
 
謎解きについては、本日はおやすみです・・・。
ちなみに今週は東京の出張もありまして、
SCRAPさんが横浜に作った
『横浜ヒミツキチオブスクラップ』
にも行ってまいりました!!
 
 
 
 
感想は後日お送りいたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ♪♪
 
 
 
 
 
 
ということで、今週末の街コン情報です!!
 
4/12(金)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
20代限定のみともパーティー
開催時間:19:20〜21:20
 
お酒好きのみなさん!お待たせしました♪♪
華の金曜日はみんなで楽しく飲もう!
お酒が苦手な方も大好きな方も楽しく乾杯!
1名参加も多数だから、安心して参加で切きる街コンです!
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
4/13(土)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
28-38PARTY
開催時間:12:00〜14:00
 
大人の皆さんのための特別なパーティー
街コンはどうしても20代を中心としたイベントばかり・・・
ですが、このイベントは少し大人の皆さんのためのイベントです!
現在、女性はキャンセル待ちですが、
男性はすぐにお申込みいただけます!まだ間に合いますよ〜〜
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
20代カジュアルパーティー
開催時間:15:00〜17:00
 
女性に人気な年齢ギュギュギューーとな街コンイベント!
年齢もぎゅぎゅっと!ドリンクだけサクッと2時間!
初参加者も多数!
だから普段の街コンよりもカジュアルに楽しめますよ!!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
ちょっぴり大人の出会える恋活パーティー 開催時間:18:00〜20:00
 
Spoonの中でも集客が非常に好調な街コンです!
現在、すでに40名を突破!
当日は、50〜60名ほどの方にご参加いただく予定です♪♪
人気の理由は年の差ギュギュっと!
20代限定だけれど、少しだけ年上企画!
だから女性に人気なんです♪♪
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
4/14(日)
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
おもちゃde謎解きコン
開催時間:12:00〜14:00
 
謎解き×街コンは女性に大人気!
現在、女性が大幅に先行しておりますので男性チャンス!
謎解きがあるから、街コンが初めての方も安心して参加できる!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
邦ロック好きパーティー
開催時間:15:00〜17:00
 
共通の趣味があるから絶対に盛り上がる!
イベントが始まる前だというのに、会場はすごい盛り上がるんです!
そう、邦ロックの話で盛り上がる!絶対に楽しい!
むしろ主催者も参加したいイベントです泣
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
おひとりさま限定パーティー
開催時間:18:00〜20:00
 
全員おひとりさま!だから安心して参加できる!
先に申し上げますが、このイベントはちょっと変わっています。
イベントの前半は同性グループで乾杯します。
そう、街コンとしても楽しめますが、
同性のお友達も作れるお得なイベントなんです!
ぜひ友達作りの感覚で遊びにきてくださいね!
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
今週の街コンはいかがでしょうか???
楽しいイベントがたくさん詰まってますよ♪♪
 
 
 
 
どうしても都合が合わない方は、
来週以降で遊びに来てくださいね♪♪
 
 
 
 
Spoonではゴールデンウィークも休まずにイベントを開催してます!
 
 
 
 
 
 
 
また、昨日気まぐれナゾトキを更新しております!
 
 
 
 
 
 
街コンには興味がない方も、
謎解きにチャレンジをしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
毎回お伝えしておりますが、
新しい謎解き企画が進行しております♪♪
こちらもぜひお楽しみに!!!!
 
 
 
 
 
Spoonでは街コンと謎解きで、
普段をちょっぴりドキドキするイベントを企画しております。
 
 
 
 
 
ぜひ、会場に遊びに来てみてくださいね!