Spoonの人気なイベントって???

こんばんは、はしもとです。
 
 
 
GW明けの最初のお休みですね!
きっと5月病と戦いながらやっとの思いでたどり着いた方も多いのではないでしょうか・・・
 
 
 
Spoonでは土日祝日はとにかくイベントを開催しています!
今週も盛り上がっておりましたよ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ですので、今回は今週盛り上がったイベントをご紹介してまいります♪♪
 
 
『SATURDAY NIGHT PATY』
ってご存知でしょうか?
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
Spoonでは様々なイベントを開催しておりますが、
中でもコンスタントに大規模になりやすい人気のイベントなんです!!
 
 
 
過去の集客実績はこんな感じです♪♪
 
 
【これまでの集客実績】
3/9=55名
3/23=65名(完売!)
4/6=45名
4/20=69名(完売!)
 
 
 
 
 
そして昨日行われましたSATUR DAY NIGHT PARTY
ではなんと82名の方にご参加頂きました!!!!
 
 
 
 
 
非常に盛り上がりました!
ご参加頂いた方は本当にありがとうございました♪♪
 
 
 
 
ちなみにSpoonでの開催は11月から7ヵ月、街コンの開催を行ってきましたが
Top3に入る規模感のイベントでした!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
(モザイクがあってわかりづらいですが、本当に盛り上がっていたんです!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、このSATURDAY NIGHT PARTYは隔週で開催しております。
次回の開催は5/25(土)を予定しております!!
 
 
 
 
大規模な街コンに参加してみたい!!!!
という方はぜひ遊びにきてみてください♪♪
 
 
 
 
もちろん、6月以降もこのイベントは開催予定ですし、
他にも人気なイベントは多数ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Spoonでは街コン以外にも謎解き企画も行っております!
 
 
現在、遊べる謎解き企画ではこんなものをご用意しております!!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
『Monthly Letter』
 
お申込みいただくとご自宅に不思議な謎解きレターが到着。
お好きな時間に、お好きな場所で、お好きな方と楽しめる企画です!!
 
 
 
 
 
 
きっと郵便受けを開けるのがドキドキします。
ぜひ、新しいドキドキを欲しがっている方は遊んでみてくださいね♪♪
 
 
 
Spoonではおかげさまで大規模なイベントが増えてきました♪♪
ぜひ、遊びにきてくださいね!!!