謎解き新企画がリリースされました!!

こんにちは、はしもとです。
 
 
 
 
はしもとの開催に参加をしたことのある方はお分かりかと思いますが、
極度の天然パーマなので日によって髪型が変わります。
 
何が言いたいかと言うと最近暖かくなってきて湿度グングン上昇しておりますね。。。
湿気が敵の方も少なくないと思いますが、早く秋を迎えられるように一緒に頑張りましょう!
→はい。余談です。要は季節が夏に向かって変わっているね、ということです。
 
 
 
 
 
今回のつぶやきは、
Spoonの謎解き新企画のご紹介です!!!
 
 
 
 
本当にお待たせいたしました!
たくさんの方にSpoonの謎解き(街コン以外)はいつやるの??
とという問い合わせを数多くいただき。。。
嬉しくも心苦しくもありましたが、ようやくリリースをいたしました♪♪
 
 
 
 
 
公式サイトもリリースしております!!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
Monthly Letter
 
 
 
〜こんな企画です〜
ご自宅に謎解きレターが届きます。
あなたのペースで、いつでもどこでもだれとでも楽しめる謎解き企画!
月ごとに異なる物語を楽しむことができます。
あなたの好きな月を選んで楽しむもよし!
毎月申込みで12ヵ月分の壮大な謎解きを楽しむもよし!
12ヵ月全てをお申し込みされた方は、
最終謎に挑戦できます♪♪
 
 
 
 
いかがでしょうか??????
 
 
 
 
 
Spoonではこれまでリアルイベントにこだわって開催してきました。
※ここで言うリアルというのは、webではなく実際に会場で直接体験するという意味。
 
 
 
 
街コンも謎解きも、
直接会場にきていただいて体験をしていただくものが中心。
 
 
 
今回は少しテーマを変えて、
自分の都合で楽しめる謎解きを企画いたしました!
 
 
 
 
 
個人的な妄想をお伝えしますと・・・・
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
謎解き街コンに参加
会場で謎解きレターを購入
2次会でみんなで謎解きレターに挑戦
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
こんなストーリーがあると、
皆さんのイベントを楽しむ幅もグッと広がるのかな・・・と
勝手にドキドキしております。笑
 
 
 
 
 
 
また、街コンに興味がない方ももちろん謎解きを楽しむことができます!!
 
 
 
 
 
 
 
早速6月の物語もリリースいたしました!!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
6月謎〜奇妙な結婚式の招待状の謎〜
 
 
 
 
 
 
 
お気付きの通り季節感にあった物語をお楽しみいただけます。
 
 
この謎解きレターのポイントをまとめてみました!
 
①いつでもどこでも誰とでも楽しめる!
②郵便受けを開けるのが楽しくなる(日常にドキドキが増える)
コスパ最強!
 
 
どの物語もそうですが、
コスパには徹底的にこだわっております!!!
 
 
1キット1200円ですが、
その問題の質と量では圧倒的なコスパだと自負しております!
(企画者が自分で言いますが・・・)
 
 
 
 
おそらく、謎解き自体が初めての方には、
まだ続くの!!次は何をするの!!
とびっくりする場面も多いと思います。。。
 
 
 
 
初めての方は、数日間でじっくり挑戦してください!
慣れている方は、1時間の時間制限で挑戦してみてください!
クリアした時の達成感はリアルイベントにも勝るものがあります!
 
 
 
 
 
これまでと違ったドキドキを楽しむことができますよ、きっと。
 
 
 
 
 
 
物語に関しては、
7月と8月もリリースはしておりますが、
お申し込みはもう少し先になります!
(つぶやきで告知していきます!!)
 
 
 
 
ぜひ、Spoonの新謎解き企画を思う存分楽しんでくださいませ!
 
 
 
 
もちろん謎解き以外にも街コンも毎週末開催しておりますよ!!
 
 
 
 
 
 
さらに新企画をどんどんリリースしていきます!
これからもSpoonをよろしくお願いしますね。
 
 
 
 
 
 
〜最後に〜
ここまでお読みいただき感謝しかありません!
文章が読みづらいくせに長いことは理解しております!
 
ですが、それくらい今回の企画には思い入れがあるんです。
企画〜リリースまで少々時間と体力を使ってしまった分、
はしもとも納得のいく楽しい企画が出来上がりました!
 
↑という言い訳だけ最後にさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
繰り返しますが、
これからもSpoonをどうぞよろしくお願いいたします。