今週末の街コン情報はこちら

こんにちは、はしもとです。
 
 
 
今回は久しぶりに街コンについて綴ってまいります!
これからのシーズンは夏に向けて新しい出会いを求める方が増えます!
出会いというのは男女だけでなく、同性のお友達や新しいイベントとの出会いも含まれます。
 
 
 
 
 
 
8月に向けて街コンも謎解きも盛り上がっていきますよ〜〜〜
といことで盛り上がっている街コン情報はこちらです!!
 
 
5/24(金)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
ハナの金曜日街コン
開催時間:19:20〜21:20
 
本日のイベントです!
Spoonの金曜日は熱いですよ〜〜〜〜
おかげさまで金曜日のイベントも完売必至のものになりました。
今回も50名を突破しており、お申込み可能なのは女性1名のみ!泣
残りわずかですがぜひ遊びに来てください!!
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
5/25(土)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
おひとりさま限定パーティー
開催時間:12:30〜14:30
 
このイベントはちょっと変わっています!笑
異性だけでなく、同性のお友達も作って欲しいという思いから生まれたイベント。
1部は、同性だけのテーブルで友達を作っていただきます♪♪
2部では、男女グループになって楽しく乾杯!
同性も異性も友達が増えるお得なイベントです!!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
SATURDAY NIGHT PARTY
開催時間:18:00〜20:00
 
今週末の一押しイベントです!!
現在、90名を突破しており、まもなく100名!!という状況です!
Spoonのイベントで100名を突破するのは実は2回目なんです♪♪
土曜の夜もおかげさまで大規模なイベントばかりになってきました!
100名規模の街コンに参加するなら今だけ!?
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
5/26(日)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
邦ロック好きパーティー
開催時間:12:30〜14:30
 
共通の趣味で盛り上がれる人気のイベント!
みんな邦ロックが大好き!だから盛り上がること間違いなし!!
ちなみに、はしもとが一番テンションが高いイベントです!笑
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
20代カジュアルパーティー
開催時間:15:00〜17:00
 
年齢がギュギューーーと。だから同世代で盛り上がれる!
普通の街コンよりもカジュアルに楽しんでいただきたいという思いで作ったイベント!
街コンが初めての方はまずはこのイベントから!!
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
いかがでしたでしょうか!!
今週末もバラエティに富んだ楽しいイベントばかりです!
 
そのほかのイベント情報はこちら!
 
 
また、6月以降Spoonはさらに加速していきます!
さらに楽しい企画をどんどんリリースしてまいります♪♪
 
どうぞ、お楽しみに!!
 
そして、街コンではなく謎解き!という方はこちら!!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
Monthly Letter
 
〜こんな企画です〜
ご自宅に謎解きレターが届きます。
あなたのペースで、いつでもどこでもだれとでも楽しめる謎解き企画!

www.laternote.com

月ごとに異なる物語を楽しむことができます。
あなたの好きな月を選んで楽しむもよし!
毎月申込みで12ヵ月分の壮大な謎解きを楽しむもよし!
12ヵ月全てをお申し込みされた方は、
最終謎に挑戦できます♪♪
 
 
イベントとは離れていますが、
リーズナブルで自由度の高い新しい謎解き企画です!!
 
6月の謎解きは早速リリースされておりますので、
ぜひお申込みくださいませ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
街コンも謎解きもSpoonのイベントで楽しんでください!
では、会場でお待ちしておりますね〜〜〜