今週の気まぐれ謎解きを更新いたしました

こんにちは、はしもとです。
 
 
4月に入りましたが名古屋は非常に寒気溢れますね。
すごく寒い日々が続きます・・・。
いったいいつになったら暖かくなるんでしょうね。。。
春までもう少し頑張りましょう!!
 
 
ということで、
本日更新いたしました気まぐれ謎解きについてお知らせいたします!
 
 
気まぐれ謎解きって????
という方のためにご説明いたしましますと・・・。
 
 
 
〜気まぐれナゾトキとは?〜
 
SpoonのHPにて、
毎週木曜日に謎解きの問題を更新しております!
週によってジャンルや難易度も異なる問題を配信。
※難易度が高いものは、本当に難しいです!笑
 
ぜひ、通勤・通学の時間潰しや、
今から謎解きイベントに行くぞ!の方の練習用に
自由にお使いいただければと思います。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
こんな感じですが、
要は毎週新しいドキドキを謎解きで作りたい!というものです。
 
 
 
 
今週配信している問題はこちらです!!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
少しだけ頭を使いますが、
比較的オーソドックスな問題だと思います。
 
 
難易度はそれほど高くない!?
 
 
 
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
回答は月末にまとめて更新いたします。
 
 
 
また、過去の問題もUPしております!!
 
 
 
今週も皆さんにドキドキ訪れますように。
 
 
 
 
 
Spoonでは気まぐれナゾトキの配信の他に、
イベントの開催も行なっております。
 
 
 
現在は、名古屋を中心に街コンイベントが中心です。
もちろん、謎解きイベントも開催しております!!
(現在はリリースされておりませんので少々お待ちくださいませ)
 
 
 
 
ぜひHPも確認してみてくださいませ!!
 
 
 
 
 
 
謎解きについては、イベントではありませんが
新プロジェクトがスタートしております!!
 
 
 
内容はまだリリースできませんが、
毎月、1年を通して謎解きでドキドキできる企画です!!
 
こちらもぜひ楽しみにお待ちくださいね!!
 
 
 
 
 
名古屋の街コン、謎解きイベントはSpoon!
 
 
 
 
まずはすぐにご参加できる街コンにお越しくださいませ。
会場でお待ちしておりますね!!