今週の気まぐれ謎解きをUPいたしました!

こんにちは、はしもとです。
 
 
 
Spoonでは新しい企画を進行しております!
もちろん、街コンでも謎解きでも様々なイベントを開発しております。
ぜひ、皆さんのご意見もいただきたいと思っております。
 
例えば、こんな場所で謎解きがしたい!こんな人と出会える街コンが欲しい!
などなどなんでも構いません!!
 
 
 
Spoonは、
もうすぐ1年たちます。まだまだこれから大きなります!
皆さんにドキドキしていただくための企画も増やしていきます!
ぜひお楽しみくださいね♪♪
 
 
 
 
 
ということで本日は今週の気まぐれ謎解きについてです!
 
 
いやいや、気まぐれ謎解きって何よ?
という方のためにご紹介をいたします。
 
 
 
 
〜気まぐれナゾトキとは?〜
SpoonのHPにて、毎週木曜日に謎解きの問題を更新しております!
週によってジャンルや難易度も異なる問題を配信。
※難易度が高いものは、本当に難しいです!笑
ぜひ、通勤・通学の時間潰しや、今から謎解きイベントに行くぞ!
の方の練習用に自由にお使いいただければと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
毎週ドキドキできる謎解きを配信しておりますので、
暇な時間があればぜひSpoonのページに来てみてくださいね!
 
 
 
今週の気まぐれ謎解きはこちら!!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
難易度は一番低いですが、閃かないとなかなかしんどい問題です!
 
 
 
 
ぜひ、チャレンジをしてみてください!
 
 
 
 
 
また、Spoonでは街コンだけではなく謎解きイベントも開催しております。 イベントは少し違うのですが自宅で楽しめる謎解きキットがリリースされております♪♪
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
Monthly Letter
 
 
あなたのご自宅に不思議な謎解きレターが。
なぜ届いたのか。どうすればいいのか。
全ては謎や暗号を解き明かせば答えが見えてくる。 毎月異なる物語をご用意しておりますので、
お好きな月の物語を堪能できます。 Spoonの渾身の企画です!
こんな感じでSpoonでは街コンと謎解きを中心に様々な企画を行なっております。
遊びたい方はぜひHPをみてみてください。 他にも企業様向けの企画も行なっております。 『町おこしの謎解きを企画したい』
『新卒研修で謎解きを企画したい』
自治体で婚活を開催してみたい』 などなど、様々なお問い合わせをいただくようになりました!
きっとドキドキする企画をご提案できると思います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
Spoonをよろしくお願いいたします〜〜〜