今週末の街コン情報

みなさん、こんにちは。
Spoonはしもとです。
 
 
 
名古屋も本日から梅雨入りということで、
すごい豪雨になっていますね・・・。
 
 
このシーズン、はしもとはすごくテンションが低いんです。
イベントにご参加された方はお分かりかと思いますが、
びっくりするぐらいの天然パーマなんです。
そう、湿気に弱い髪型なんです・・・。
 
 
街コンや謎解きのイベント中はしっかりとまとめておりますが、
もしかすると爆発しているかもしれません。。。
そんな時は優しく見守っていてください。
一緒に梅雨を乗り切りましょう!!
 
 
 
 
 
ということで、
今週末に控える街コンイベントをご紹介いたします。
 
今週末もバラエティに富んだ街コンがたくさんありますよ!!
 
6/7(金)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
ハナの金曜日街コン
開催時間:19:20〜21:20
 
男性はまだ間に合います!!
現在、女性が大幅先行中!女性に人気な街コンなんです!
人気の理由は、年齢設定がいつもとちょっと違うから!
20代が中心ではありますが、
男性は24〜31才、女性は23〜30才!
ちょっと大人のためのイベントなんです!
男性のみなさん、まだ間に合いますよ!!
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
6/8(土)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
おひとりさま限定パーティー
開催時間:12:30〜14:30
 
女性に人気なお一人様限定街コン!
このイベントが変わっているのは、同性のお友達も作れること!
街コンの前半は同性だけでテーブルを組みます♪♪
同性のお友達が作れたところで、男女グループに席替え!
同性も異性もお友達が作れる人気なイベントなんです♪♪
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
20代限定パーティー
開催時間:15:00〜17:00
 
不動の人気!20代限定の街コンです!
現在、20代半ば〜後半が中心!同世代で盛り上がれるから楽しい!
男女とも間も無く終了になります!急いでください!
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
Saturday Night Party
開催時間:18:00〜20:00
 
Spoonの中でも超人気街コンです!
現在、60名を突破しており、当日は80名ほどの方にご参加いただく予定!
過去3開催完売になっておりますのでお早めに!!
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
6/9(日)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
映画コン
開催時間:12:30〜14:30
 
こちらも女性に人気な街コンです!
共通の趣味があるからみんなで盛り上がれる♪♪
同性のお友達も作れるかも!?
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
ちょっぴり大人の出会える恋活パーティー
開催時間:15:00〜17:00
 
現在、女性が大幅に先行中!男性はチャンスです!
20代の中でも後半が中心の街コンです!
同世代で盛り上がれるイベントです!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
学校deナゾトキコ
開催時間:17:30〜19:30
 
こちらも女性に大人気!謎解き街コンです!
クリア率20%の本気の謎解き。
みんなで楽しめること間違いなし!
※ホラー要素はありませんのでご安心を!
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
今週末の街コンはいかがでしたでしょうか??
趣味から謎解きまでバラエティ豊かな街コンばかりです!!
 
今週の街コンにご参加が

www.eventspoon.info

できない方は、
ぜひ来週以降で遊びにきてくださいね!!
 
 
 
また、街コンにはあまり興味がない・・・
というかたはこちらの謎解きはいかがでしょうか??
 
 
 
イベントは少し違うのですが自宅で楽しめる謎解きキットがリリースされております♪♪
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
Monthly Letter
 
あなたのご自宅に不思議な謎解きレターが。
なぜ届いたのか。どうすればいいのか。
全ては謎や暗号を解き明かせば答えが見えてくる。
毎月異なる物語をご用意しておりますので、
お好きな月の物語を堪能できます。
 
 
 
Spoonの渾身の企画です!
こんな感じでSpoonでは街コンと謎解きを中心に様々な企画を行なっております。
遊びたい方はぜひHPをみてみてください。
 
 
 
他にも企業様向けの企画も行なっております。
『町おこしの謎解きを企画したい』
『新卒研修で謎解きを企画したい』
自治体で婚活を開催してみたい』
などなど、
 
様々なお問い合わせをいただくようになりました!
きっとドキドキする企画をご提案できると思います。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
Spoonをよろしくお願いいたします〜〜〜