ブログをリニューアルいたします!

こんにちは、はしもとです。
 
 
今回は、ちょっとした報告があり更新しております!
いつも読んでいただいているこのブログがリニューアルいたします♪♪
 
 
 
どのように変わるのか、というと、、、
『はしもと』目線でのお話が多くなります!!!
 
 
というのも、よく感じられる不安の中には、
『はしもとさんってどんな人なんだろう・・・?』
って感じられる方も多いようなのです。
 
 
 
これからイベントに参加する方は特に不安ですよね・・・。
ですので、はしもとカラーを前面に出してまいります!
 
 
 
 
 
まずは、はしもとのことを知って下さい!!!!
イベントに参加するかどうかはそれから考えて下さい!!笑
 
 
 
 
いやいや、そうは言ってもこのブログが初めてだし
『はしもと』って誰やねん!って思う方も多いと思いますので改めて自己紹介します!
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
はしもとたかゆき
 
来年で30才になるアラサー男子(独身)。
約3年間、大手イベント会社(街コンジャパン)にて全国の街コンイベントを企画・運営。
500件以上の街コンイベントを企画。
その後、身につけた企画ノウハウを活かして2018年8月独立。
Spoonという屋号で街コンや謎解きの企画・制作を行なっている。
趣味は、謎解きで200件以上のイベントに参加している謎解きクラスタ
他には、邦ロックが好きで夏フェスに参加したり、小説を書いたりしています。
また2019年はM-1グランプリにも出場予定。
 
 
はい。
だいぶ変わった人間だと思っております。
 
 
 
 
このブログを読んでいただいている方は名古屋の方が多いと思うのですが、
申し訳ありません。名古屋にはあまり愛着は持っていません・・・。
 
 
 
 
ですが、自分の企画でこの街をもっと楽しくしたい!
という想いは持っております。
名古屋めしも少しずつ慣れてきました!
 
 
 
街コンも謎解きもあくまで、みなさんをドキドキさせる1イベントでしかないと思っております。
イベントを通して新しい出会い、
それは人と人もそうですし人と地域、お店、謎。。。。
そんなものを作り出せたら嬉しいな、と思っております!!
 
 
また、何より街コンの運営には自信があります!!
はしもとが大切にしていることは、
『スタッフも参加者も全員が楽しくなくちゃ嫌だ!』
ということです。
 
 
 
せっかくお金も時間もかけていただいているので、
全員が楽しい時間を作れるように頑張ります。
 
 
 
もしイベントにご参加される機会があれば、
気軽に話かけてあげてください。笑
 
 
 
 
そんなはしもとがお送りする企画団体がSpoonなんです。
 
 
 
 
現在は、街コンと謎解き企画が中心ですが、
きっと変わったイベントがたくさんです♪♪
 
 
 
 
今後は、イベントの詳細がよりわかりやすいように
このブログをお送りしてまいります。
 
 
 
 
街コンも謎解きも初めての方が、
新しい一歩を踏み出せるようなブログにしてまいります。
 
 
 
 
基本はダラダラと書いてまいりますので、
嫌気がさしたら閉じていただいてOKです。
 
 
 
 
 
ここまでお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
Spoonはもうすぐ1年が経ちます。
こんなに続くと思わなかったです。ここまでできると思っていなかったです。
本人が一番びっくりしております。
 
 
 
 
数えてみると、
11月から6月まで約300のイベント開催。
全体で5000名以上の方にご参加いただいております。
 
 
 
え、びっくりしています。笑
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!!!
 
 
これからもはしもととSpoonをよろしくお願いします。
あ、SNSに弱いはしもともついにツイッターを始めました!!
 
お気軽にフォローしてください!
(まだ初心者なんです!)
 
 
 
はしもと
twitterアカウント:
@spoon_hashimoto
 
SpoonのHP