今週末の街コン情報

こんにちは、はしもとです。
 
 
 
4月に入りましたが皆さんどのようのお過ごしでしょうか??
歓迎会など会社のイベントごとで大忙しの方も多いのではないでしょうか・・・
お花見もシーズンになってきましたね!
色々なイベントが重なる時期ですが、
楽しくいきましょ〜〜〜
 
 
 
ということでSpoonでは
年度末・年度始め関係なくイベントを開催しております!
忙しい方も多いと思いますが、
お時間があればぜひ遊びにきてくださいませ!!
 
 
 
 
ということで今週末の街コンイベントをご紹介してまいります!
 
 
4/5(金)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
ハナの金曜日街コン
開催時間:19:20〜21:20
 
Spoonの金曜日街コンは非常に人気です!!
現在(10:01時点)ですでに35名を突破しております♪♪
このペースですと40名は突破しような予感!
現在、女性はキャンセル待ち!
男性はまだ間に合いますよ!急いでくださいませ〜
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
4/6(土)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
SATURDA NIGHT PARTY
開催時間:18:00〜20:00
 
土曜の夜はこれで決まり!!
過去のイベントは全て60名超え!!
今回も50名は突破しそうな勢いで集まっていただいております♪♪
年齢もギュギュッと絞ってるから会話も盛り上がる★・。
大規模な街コンに参加するなら今!?
まだ間に合いますよ!急いでくださいね!
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
4/7(日)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
ランチパーティー
開催時間:12:00〜14:00
 
みんなでお昼!だから初め参加する方も安心してご参加できる♪♪
年齢設定も20代限定!だから会話も盛り上がること間違いナシ!
お昼の街コンは女性に人気ですのでお早めに!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
少し年上×少し年下彼女コン
開催時間:15:00〜17:00
 
絶妙な年齢設定が人気の街コンイベントです!
すでに30名を突破しているイベント!
女性はキャンセル待ちですので男性チャンス♪♪
人気の街コンに参加するなら今しかない!?
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
ブックコン
開催時間:18:00〜20:00
 
共通の趣味で盛り上がれる!人気の街コンです。
みんなで好きな本を持ち寄って語り合う。
これは盛り上がること間違いナシ!
1名参加が非常に多いですよ!!
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
今週末の街コンイベントはいかがでしたでしょうか。
4月に入ってさらに熱くなってきましたよ〜〜〜
 
 
 
素敵な出会いが欲しい方も、楽しくみんなで飲みたい方も、
同性のお友達も作りたい方も・・・
Spoonの街コンではなんでもOKです!
 
 
 
そこまで出会い色を強くしていないイベントが多数ですので、
気軽に遊びに来れるのが特徴です♪♪
 
 
 
ぜひ、初めて参加する方、1名で参加する方にも
安心してお越しいただきたいです!!
 
 
 
あ、今週末は予定が・・・
という方もご安心くださいね!!
 
 
 
すでに5月までイベントスケジュールが確定しております!
GWも全てイベントを実施いたします!笑
毎週末全て開催していきます!!笑
 
 
 
 
Spoonのイベントはこちら・・・
 
 
 
 
 
ではでは、会場でお待ちしております!