Spoonの街コンについて-2

こんばんは、はしもとです。
 
 
今回は、Spoonの街コンらならではの情報をお伝えできればと
綴ってまいります!!!
 
 
ちなみに街コンに参加しようとするとこんな困ったことはありませんか??
・街コン会社が多すぎてどれに参加したらいいかわからない
・サイトが多すぎてよくわからない
・違いなんてないでしょう?
 
などなど。。。
よく聞きます!
 
 
 
 
もちろん、イベントSpoonならでは
はたくさんあるんですが今日は特に特徴的な物をご紹介いたします。
 
 
 
特に街コンが初めての方に楽しんでいただきたいという思いから、
各テーブルに〝会話を盛り上げるネタ帳〟を設置いたします。
 
 
 
言葉の通り、
何を話していいかわからない方の背中を押す、絶対に盛り上げる
ネタをまとめている冊子です♪♪
 
 
 
 
例えば・・・
こんな心理テストが書かれていたりします!
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
Q.
目の前に池があります。
その広さと深さを教えてください。
 
A.深さは恋人への依存度、広さはストライクゾーンをあらわします 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 
これをグループメンバーで遊ぶと絶対に盛り上がる!!!
 
 
 
 
もちろん、恋愛に関係ないものも含め
いろんなネタをご用意しております!
 
心理テスト以外にも謎解きや簡単なゲームの紹介などなど。
 
 
 
気になる方は、会場に遊びに来てくださいね笑
 
 
 
 
街コンを開催していると、
会話が持たず盛り上がらないテーブル、
緊張で何を話していいかわからない方、
などなど様々な方を見て来ました。
 
 
 
 
ぜひ、皆さんのサポートをできるように頑張ります!!!
 
もちろん、ネタ帳以外にも様々な企画があります。
ですが、一番は主催者が直接盛り上げていきます♪笑
 
 
 
 
→少しぼかしは入れております汗
(気になる方はイベントで!)
 
 
 
 
初めての方も緊張せずに会場まで遊びに来てくださいね!
 
それでは、会場でお待ちしております!!!
 
 
 
 
イベントに参加したい!という方はこちらまで、