新イベントがリリースされました!

こんにちは、はしもとです。
 
 
とうとう3月に入りましたね!
仕事が変わったり、職場のメンバーが変わったり、学年が1つ上に上がったり。
きっと環境が大きく変わる方も多いと思います。
初めてのことが多くて大変かもしれませんが、
変化を楽しんでいきましょう〜〜〜
 
 
と言いながら、
Spoonはメンバーもそれほど多くはないので
何か新しいことが起こっているわけでもありません。。。笑
 
 
 
ですが!!!
新しいイベントやコンテンツを企画中ですので、お楽しみに!!
Spoonはどんどん変化を起こしていきます!
 
 
 
ちょっとだけお伝えしますと、
家で楽しめる謎解きキットを制作中です♪♪
リリースまで楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
そして、今回は新しいイベントをごご紹介いたします!
『謎解き×街コン』の新イベントです!
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
<ストーリー>
そこは数年前に廃校となった学校。
或る日突然、様々な噂が飛び交うようになった。
もっとも不思議なのは、その廃校は中に入ると二度と外へは出られないということ。
そして言われている噂はもう一つ。
廃校になったと同時に行方不明になったある少女。
その少女の姿を見る者もいるという。
廃校には少女の呪いがかけられているのか。
学校に隠された様々な謎や暗号を解き明かし、脱出せよ。
 
 
 
 
 
 
最初に注意事項をお伝えいたします。
このイベントにホラー要素はございません!
 
 
 
これまでの謎解き街コンよりも
ちょっぴり悲しいイベントに仕上がっております。
 
 
 
そしてもう一つ注意事項をお伝えいたします。
このイベントは廃校では開催いたしません!
 
 
みなさんのアクセス面を考慮して、
名古屋駅近くの飲食店を会場としております。
 
 
 
 
ちなみに、謎解き街コンは女性に大人気のイベントです!
みんなで謎解きをして楽しめるから初めてでも盛り上がれるのがポイント!
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、みなさんで遊びに来てくださいネ!
 
【イベント概要】
タイトル:
学校deナゾトキコン 〜消えた少女と哀しい旋律〜
開催日程:
3月10日(日) 15:00〜17:00
4月28日(日) 15:00〜17:00
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
 
 
この不思議な謎解きにぜひチャレンジしてください!!
 
 
 
 
 
 
また、Spoonでは様々なイベントをご用意しております。
そのほかのイベントはこちら
 
 
 
ではでは、会場でお待ちしております!!