こんにちは、はしもとです。
 
 
3月に入りだんたんと暖かくなってきましたね。
花粉症に苦しんでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ぜひ新しいことにチャレンジもしてみてください!!
 
 
 
Spoonでも街コンや謎解きイベントを中心に
新しい出会いを楽しめるイベントを企画中!
 
 
 
皆さんにドキドキが訪れるような素敵なイベントを制作中です!
あ、街コンは毎週末開催をしておりますので、
ぜひ遊びにきてくださいね!
(謎解きは現在制作中です!!!!お楽しみに!)
 
 
 
 
 
そして、今週の気まぐれ謎解きを公開しております!
 
 
 
 
 
 
今週の謎解きは少し易しめの問題!?
数字と文字数の関係に着目してみてください!!
以外と身近なもので対応するものがあるかも!
 
 
 
回答は今月末までお待ちくださいね。
それでは、謎解き頑張ってください!!
 
 
 
また、本日は木曜日。
週末も間も無くですね。
 
 
 
Spoonでは今週末も街コンイベントを中心にイベントを開催!
謎解きだけでなく、街コンの参加もお待ちしておりますね。
 
 
 
イベントのお申込みはこちらから!
 
 
 
 
 
 
それでは、会場でお待ちしておりますね!