今週末の街コン情報

こんにちは、はしもとです。
 
 
 
最近嬉しいことがありましたので報告をいたします。
 
毎週末開催をしているSpoonの街コンですが、
街コンポータルサイト『街コンジャパン』の中で
満足度の高い会社ランキング3位に入ったようです!!!!
 
 
名古屋だけでもたくさんの会社が街コンを開催しておりますが、
その中でランキングに入ることができたのは本当に嬉しいです!
そして、改めてご参加いただく皆さんに感謝の思いが強くなります。
 
 
半年以上Spoonが続けられたことを噛み締めならが、
さらに楽しい企画ができるように頑張っていきます!!!
 
 
 
 
 
 
ということで今週末の街コン情報をお送りいたします♪♪
正直、GWが終了して集まり具合は良くないと思っていたのですが、
それほど少なくなるということもありませんので、
安心してご参加くださいね!
 
 
 
5/17(金)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
20代カジュアルパーティー
開催時間:19:20〜21:20
 
本日のイベントです・・・。笑
Spoonの金曜日は熱いです!!
平均して40名近くの方にご参加いただいており、
名古屋の中でも大規模なイベントを開催できております!!
今回もすでに40名を突破しております♪♪
女性は数名だけ空きがございますのでお早めに!!
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
5/18(土)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
20代カジュアルパーティー
開催時間:12:30〜14:30
 
金、土曜と続きます・・・。
20代前半で盛り上がれる人気のカジュアルパーティー
通常のイベントよりフランクに楽しむことができますので、
初めての方でも安心してご参加いただけます!!
すでに25名突破しておりますので、お早めに♪♪
こちらも女性はまだ間に合いますよ〜〜
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
ちょっぴり大人の出会える恋活パーティー
開催時間:18:00〜20:00
 
20代限定!だけれど、最大で10歳近く歳が離れることもありますよね???
同じ20代とはいえ、年齢が離れていて会話が盛り上がらなかった、
という経験もあると思います!
このイベントでは、20代の中でも少し年齢幅を狭めております!
20代後半のメンバーで楽しく盛り上がれます!!
現在、55名。間も無く60名完売しますのでお早めに!!
女性はキャンセル待ちに入っております!泣
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
5/19(日)
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
絵本deナゾトキコ
開催時間:12:30〜14:30
 
女性に人気な謎解き×街コンイベントです!
この謎解きは特に難易度が高く20%以下のクリア率です・・・。
ですが、頑張れば解けそう!という絶妙な謎解き。
一度参加したら病みつきになりますよ!!
現在、女性が大幅に先行しているため男性チャンスです!!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
映画コン
開催時間:15:00〜17:00
 
共通の趣味で盛り上がれる人気の街コンです!
このイベントでは1名参加が圧倒的に多いのです!
現在、80%が1名参加です!
ぜひ、初めて参加する方はこちらにきてみてください!!
 
 
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
少し年上彼氏×少し年下彼女コン
開催時間:17:30〜19:30
 
このイベントも年齢設定が絶妙なのが特徴です!
男女の年齢差を微妙に変えておりますので、
ちょうど良い歳の差で出会うことができます♪♪
現在、20代後半の方が多数です!!
ぜひ普段出会えない方との出会いを楽しんでくださいね♪♪
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
今週末の街コンはいかがでしたでしょうか???
 
 
おかげさまでSpoonのイベントにご参加いただく方は、
月間900名を突破しております!
目指せ1000名ですね!!!!!
 
 
 
何よりも満足度を重視して楽しい企画を行なっていきます♪♪
 
 
 
行ってみたいけれど不安
という方も多いと思います。
 
 
 
ですが、参加してみると絶対に楽しいですし
行ってよかったと思う方がたくさんいらっしゃいます。
 
 
 
 
少しだけ勇気が必要だとは思いますが、
ぜひ遊びにきてみてくださいね!
 
 
 
 
初参加がたくさん!満足度も高い!
これがSpoonの街コンです。
 
 
 
 
 
もし不安なことがあれば、代表のはしもとまで
お気軽にご連絡をくださいね♪♪
(連絡はメールでもチャットでも電話でもなんでもOKですよ〜)
 
 
 
 
 
今週末では都合が合わない方は
ぜひ来週以降できてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、Spoonでは街コンだけではなく謎解きイベントも開催しております。
 
 
 
イベントは少し違うのですが
自宅で楽しめる謎解きキットがリリースされております♪♪
 
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
 
Monthly Letter
 
 
あなたのご自宅に不思議な謎解きレターが???
なぜ届いたのか。どうすればいいのか。
全ては謎や暗号を解き明かせば答えが見えてくる。
 
毎月異なる物語をご用意しておりますので、
お好きな月の物語を堪能できます。
 
 
 
 
Spoonの渾身の企画です!
 
 
 
 
 
こんな感じでSpoonでは街コンと謎解きを中心に様々な企画を行なっております。
遊びたい方はぜひHPをみてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも企業様向けの企画も行なっております。
 
『町おこしの謎解きを企画したい』
『新卒研修で謎解きを企画したい』
自治体で婚活を開催してみたい』
 
などなど、様々なお問い合わせをいただくようになりました!
きっとドキドキする企画をご提案できると思います。
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
Spoonをよろしくお願いいたします〜〜〜