12月のイベントがついに募集開始!

こんにちは、はしもとです。
 
 
お待たせしました。
Spoonの12月イベントが続々と募集開始しております!!!
 
 
 
じゃじゃーん!
こちらからイベント一覧はご覧ください!
 
※現在、11月と12月のイベントで募集をしております。
 
 
 
 
 
続々というのは、
現在公開しているイベントで全て、ではないということです!
 
 
 
ちなみに、
新しい謎解き×街コンイベントがリリースされる予定です。
お楽しみに♪♪
 
 
 
 
 
11月のイベントはおかげさまでお申込みも増えてきました!
11月はちょっと忙しい…。という方はぜひ12月のイベントにお越しくださいね!
 
 
 
 
こちらでもなんども告知をしておりますが、
オススメは12月の「夜の遊園地deナゾトキコ」!
 
 
2018年も残りわずかですが、
だからこその出会いもあると思います!
というか作り出せるように頑張ります♪♪
 
 
 
Want to add a caption to this image? Click the Settings icon.
 
もう見慣れたデザインですかね…笑
 
 
 
 
 
 
ちなみに、街コンが中心ですが、
今後は謎解きだけのオリジナルイベントも増えていく予定です!!!!
(街コンには興味のない方は少々お待ちくださいませ…)
 
 
 
 
 
 
では、会場でお待ちしております!!
しつこいですが、イベントの参加はこちら!
 
 
※12月のイベントを探したい方もこちらから!
 
 
 
 
それでは〜〜〜〜。