んばんは、はしもとです。
 
 
 
様々な方のサポートもありまして、
ようやくイベントSpoonとしての最初の開催ができました!
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
昨日、本日と1イベントあたり30名程度ずつ(少々少なめでしたが…)
ご参加をいただきまして非常に盛り上がりました!!!
※開催風景はありません!ごめんなさい!
 
 
 
 
特に、邦ロック好きパーティーは盛り上がりました!
BGMももちろん、フェスでよく聴くような曲ばかり。
やはり、同じ趣味ということでスタート前から盛り上がりました!!!
 
 
 
 
昨日・本日ご参加いただいた方ありがとうございました。
これからもイベントSpoonをよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
まだまだ今後も様々なイベントを開催いたします。
では、今週末のイベントについてちょっとだけご紹介いたしますね。
 
========================================
 
【11月10日(土)開催】
 
 
 
 
 
おひとりさま限定パーティー
 
お友達ってどうやって作りますか???
というか、これから新しく友達を作ろうと思うとなかなか大変、
そう思っている方も多いと思います!!!
 
そんな皆さんのお声に応えた企画です。
このイベントは全員が一人参加。だから安心!友達も作りやすい!
 
さらに、一番の特徴はイベントが2部制ということ。
 
1部は、同性のみのテーブルにご案内!
まずはアイスブレイクもかねて同性のお友達を作りましょう!
 
2部は、男女混合テーブルでご案内!
 
 
そうです!友活も恋活も同時に楽しめるお得な街コンなんです!!!
 
========================================
 
【11月10日(土)開催】
 
 
 
ちょっぴり大人の出会える恋活パーティー
 
このイベントの特徴は、絶妙な年齢設定!
 
男性:24〜30歳
女性:23〜30歳
 
同性代で盛り上がれることはもちろん、
少しだけ年下彼女&少しだけ年上彼氏に出会えるチャンス!
 
また、現在すごーーく集まってます!大規模になる予感です♪♪
早くも30名突破しております!
60名限定イベントのためお早めに♪♪
 
========================================
【11月11日(日)開催】
 
 
 
 
20代カジュアルパーティー
 
こちらも絶妙な年齢設定が特徴のイベントです!!!
 
男性:22〜27歳
女性:20〜26歳
 
年齢幅も狭くなってますので、同世代で盛り上がれます!
年齢が離れすぎて会話が盛り上がらない…。
なんてこともありません!絶対に盛り上がります♪♪
 
また、あえて料理がついていないイベントです!
ビュッフェ代に行くと、何かと気を使うもの。。。
 
ですが、そんな気遣もありませんので、ラフに楽しんでいただけます♪♪
こちらも集まってますよ〜〜〜〜
 
 
========================================
【11月11日(日)開催】
 
 
 
 
絵本deナゾトキコ
 
今週、大注目のイベントです!!
具体的な内容をお伝えできないのが残念ですが、
これは盛り上がります!!!
 
みんなで謎解きにチャレンジしよう。
クリア率は、20%の本気のやつです笑
 
こちらも集まってきましたよ〜〜〜〜
========================================
 
さて、いかがでしょう!!
今週末も様々なイベントを予定しております。
調整に入っているためお申込みできないものもありますが、
まだまだ大募集の開催も多数です。
 
 
 
 
 
完売前にお早めにお申込みいただくことをおすすめいたします!!!
 
 
 
 
今週末は、みんなで楽しもう!
 
イベントのお申込みはこちらです。
 
 
 
 
 
 
また、気まぐれ謎解きも毎週更新しております!!!
 
 
 
 
 
 
 
これからもイベントSpoonは、
様々なドキドキを作ってまいります!!!!!
 
 
それでは、今週末のイベント会場にてお会いしましょう〜〜〜