11月の特別クーポン始まりました!!

こんばんは、はしもとです!!
 
 
 
 
本日は、謎解きというよりは、
街コンイベントで使えるクーポンについてのお知らせです!
 
 
 
はい、みなさんお待たせいたしました!!!
年末に向けて素敵な出会いが欲しい、楽しく盛り上がりたい!
そんな方も多くなってきたのではないでしょうか。
 
 
 
 
みなさんのために、
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントです!笑
 
 
 
 
 
クーポンの使い方は、
お好きなイベントを選んでいただき、
クーポン番号を入力していただきます。
 
 
 
 
 
クーポン番号は・・・・
 
『spoon11』です。
 
 
 
 
はい、わかりやすいですね。笑
 
 
ちなみにこのクーポンは11月限定のものです!
ということは、、、、
あと週間分しか使えない!ということです泣
 
 
 
 
 
早速、今週末から使用できますので、
よろしければお使いくださいね!!
 
 
 
 
また、先日お伝えした通り、
ラグーナテンボス との謎解き街コンでは、
引き続きタイムセールを行なっております♪♪
 
 
 
 
 
 
 
年末に向けてお得に街コンに参加するならいま!!
会場でお待ちしておりますね〜〜〜
 
 
あ、ちなみに
イベント一覧はこちからどうぞ。